ホテルを借りきって行われる、巨大乱交パーティーの実態とは


大勢の男女が入り乱れ、大乱交のセックスパーティーを開催

準備OKになった朝倉さんのペニス。若い男のペニスも、ズボンの上からあきらかにわかるほど勃っている。キミも処理したいだろう?フェラチオしてもらいたまえ。若い男は、朝倉さんに促されるまま、自らズボンとブリーフを下げた。口に含むと、青臭い匂いと微かなアンモニアの匂いが鼻腔に抜け、苦い味が口の中に広がった。私は若い男を支えにする形で、朝倉さんが命令するまま、お尻を突き出した。若い男のペニスをしゃぶりながら、朝倉さんをバックから受け入れる格好だ。うっあああ…最初に低い喘ぎ声をあげたのは、若い男だったか、それとも私だったか。

すごいぞ、真弓、もう垂れ流すほどぬれてるじゃないか?私は何がなんだかわからない、というか、もお頭がからっぽ状態で、自分のカラダが暴走してしまうのを止められない状態だった。あれから、どうやってその後を過ごしたのか、覚えていないのね。ただ、銀の鏡のように光る月が満月だったことは何故か思い出せるんだけど……。他によくあるパターンはホテルのスイート借り切っての乱交。

多いときで男も女も総勢15~20人ぐらいかな。でもこんなときって、だいたい酔っ払ってて、殆ど記憶が飛んでることが多いし、クスリなんかまわってきちゃうと、ラリったりして、ますますわからなくなる。羞恥心なんてぶっ飛んじゃうしね。Hネタの王様ゲームやったり、チアガールの衣装を着させられて、ノーパン、ノーブラでダンスさせられたり、あとはストリップなんてのもあるし。接待というより、アダルトな合コンのノリになることが多いというか。でも小規模なときは、割といやらしくてネチネチになることがあったりもする。
休みの日を過ごす場所といえば、もう何年も前から女豹ガールズという名前の石巻 風俗と決まっています。ここで休みを過ごさないと、次の週から仕事に身が入らないくらいです
世界遺産や美しい街並みのある京都高収入アルバイトはたくさんあると聞きました。こんなに素晴らしい街で高いお給料をもらえるなんて、まさに夢のようなおしごとですよね!
自然が豊かで伝統工芸の技術も優れている佐賀 デリヘル文化も盛んで、あらゆるサービスを行っているところや、好みに合わせたいろいろなコースもあるみたいですよ。
ハイレベルの女性が勢揃いということで、品川プリンスちかくにある品川 高級デリヘルに行ってみました。いままででいちばんレベルの高い接客をしてもらいました。
東京都のなかでもとくに人が集まるエリアである品川区では、品川 風俗などの風俗店や夜遊びのお店もたくさん営業しています。豊富にあるので選ぶのが楽しいです。


そう言えば、ウチのお客さまでもセレブ婚のハシリがいるわよ。元ちょいお嬢なんだけど、一時期タレントの真似事をしていることがあってね。それがキッカケで、いま流行りのIT社長に見初められ、結婚したはいいけれど、結局うまくいかなくてね。いまじゃ彼女、高級娼婦を束ねる元締めやってンの。

まあ、ドラマチックな凋落のヒトなのよ。私が、この手のネタに食いつかないわけがなかった。私はすぐ、ママにその女性とのアポを頼んだ。小枝子はママを通じて私の頼みを快諾してくれ、今日の取材の運びとなった。成金の娘だけど、というか、だから、というか、親は私をいいトコのお嬢風にしようと必死だったわね。小学校から、私を名門私立女子校の付属に入れたわ。面倒臭そうな口調で言うと、小枝子はバーボンの水割りをグイと飲んだ。

What's New
2013/12/17 おすすめ記事を更新しました。
2013/12/13 新着記事を更新しました。
2013/12/12 いまの小枝子の状況を更新しました。
2013/12/09 イジメられたいオンリーを更新しました。
2013/12/07 男たちのざわめきを更新しました。
2013/12/05 こんなの恥ずかしい…を更新しました。
2013/12/04 大勢の男女が入り乱れ、大乱交のセックスパーティーを開催を更新しました。
2013/12/01 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
五反田品川風俗情報風俗火山風俗ターミナル
店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載地図で探したり、出勤情報や割引イベント情報をリアルタイムで検索日本全国のお得な格安チケットをびゅびゅんと簡単に探せます!